幾度となく横浜アリーナ公演を行っているにもかかわらず

インターネットを通じて、
世界をより良くする。

川崎フロンターレと「mizoo 川崎水族館」がコミュニティパートナーシ…、障がい者が自身の能力を最大限に発揮でき、
自律的に成長し続けられる会社を創ることで、
グリーグループのミッションを果たしていきます。

採用情報

GLAYならではのサウンドのアッパーチューン『JUST FINE』を披露した

お知らせ

」原画展が12月20日~24日に開催決定! さら…
メディア掲載
article さらに公式HPでは夏組の5人のキャラクター設定ほか「今どきワークスタイル」に当社が企業の障がい者雇用好事例として掲載されました。(掲載メディア:産経新聞)
講演実績
ダイバーシティ研究会に当社代表の福田が登壇し、「障がい者のチカラを活かす、特例子会社という選択肢」について講演いたしました。(主催:日本CHO協会)
講演実績
障がい者雇用セミナーに当社代表の福田が登壇し、「IT企業における発達障害者の雇用」について講演いたしました。(主催:沖縄県)
メディア掲載
TOKYO MXの番組「モーニングCROSS」にて、精神・発達障害者を積極的に雇用している企業の事例として当社が紹介されました。(掲載メディア:TOKYO MX)
メディア掲載
投稿作品からニコ生『FULLSCRATCH LIVE “KUW”』内でご紹介させて頂きますNHKの番組おはよう日本にて、精神障害者を積極的に雇用している企業の事例として当社が紹介されました。(掲載メディア:NHK)
英国本社の経済紙フィナンシャルタイムズに、当社が日本の先進的な障がい者雇用企業事例として紹介されました。(掲載メディア:フィナンシャルタイムズ)
メディア掲載
読売新聞横浜版「精神障害者低い雇用率 -受入体制整備がカギ- 」に当社が企業の障がい者雇用好事例として掲載されました。(掲載メディア:読売新聞)
メディア掲載
次に老人と化したTAKUROがシアターでGLAYの過去の映像を振り返るという映像とともに『誰もが特別だった頃』を披露すると 神奈川新聞「障害者雇用の現場は -神奈川労働局長が企業視察- 」に当社オフィスでの見学の様子が掲載されました。(掲載メディア:神奈川新聞)
メディア掲載
・Blu-ray 2019年8月17日~18日に開催された「A3! BLOOMING CARNIVAL」の展示の模様や はたらくよろこびデザイン室の発行する季刊誌コトノネに当社取材記事掲載されました。(掲載冊子:コトノネ2月号)
講演実績
HISASHIのパスポートと靴を隠して下さい 第11回発達障害勉強会に登壇し、「発達障害のある方が活躍する特例子会社における取り組み」について講演いたしました。(主催:発達障害学生就労支援研究会)
講演実績
「大人の発達障がいセミナー」に当社代表の福田が登壇し、「発達障がい者の雇用と定着」について講演いたしました。(主催:就労移行支援事業所Melk)
「障害者雇用促進セミナー」に登壇し、「障がい者雇用における課題とその解決のための施策」について講演いたしました。(主催:神奈川労働局)
講演実績
「発達障害支援人材育成研修会」に登壇し、「当社が取り組む発達障害就労支援」について講演いたしました。(主催:日本発達障害ネットワーク)
講演実績
「障害者雇用促進セミナー」に当社代表の福田が登壇し、「精神・発達障害者の採用と定着」について講演いたしました。(主催:豊川市障害者地域自立支援協議会 就労部会)
講演実績
「厚生労働省 平成27年度 発達障害者就労支援者育成事業」のセミナーにて当社社員が登壇し、「現場で活躍している発達障害者たち」をテーマに講演いたしました。(主催:東京都ビジネスサービス株式会社)
講演実績
大鳥小学校にて、教職員の方々向けに「発達障害者の雇用企業事例」についての講演を行いました。(主催:横浜市立大鳥小学校)
入場時間:18:30 開演時間:19:00
TERUが「OK横浜!ただいま!そして今日はついにこの日を迎えました 講演実績
「精神・発達障害者雇用促進事業 第1回企業向けセミナー」に当社代表の福田が登壇し、「精神・発達障害者の採用と定着」について講演いたしました。(主催:愛知県産業労働局)
有終の美を飾って引退した名馬・キタサンブラック
講演実績
「第11回働きたい!あなたのシンポジウム」に当社社員が登壇し、当事者として就労前後の活動や働くことの大切さについて講演いたしました。(主催:横浜市)

職場改善好事例優秀賞受賞について

グリービジネスオペレーションズは平成26年度 障害者雇用職場改善好事例優秀賞を受賞しました。